DANCER YOSHIKI BLOG

プロフィール

DANCER YOSHIKI 

TEAM FULL OUT BOYZ

MAIL: ice.yoshiki@hotmail.co.jp



MY CLASS

[THE]
ZEAL DANCE STUDIO@YOKOHAMA
18:00~19:00 info:045-312-5590 HP http://www.zeal-studios.com/

EN DANCE STUDIO@YOKOHAMA
21:15~22:45 info:045-227-8073 HP http://en-dance-studio.com/yokohama/

[THU]
STUDIO VERSITY@TOKYO
19:00~20:00(KIDS)
20:30~21:50 info:042-513-0335 HP http://versity.info/

[FRI]
CLOUD NINE DANCE CREATION@TOKYO
20:30~21:50 info:044-854-9322 HP http://www.cloud-9-dance.com/

[SAT]
INTERNATIONAL DANCE ACADEMY@TOKYO MACHIDA
21:00~22:30 info:042-722-9009 HP http://www.idajapan.co.jp/




詳細 >>

プレイヤー

イベント情報

イベント情報はまだありません。
192件中   13 - 15 件表示 ( 全 64ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

a-nation

a-nation 大阪楽しかった〜

久しぶりに会えたダンサーとスタッフさんがたくさんいてめちゃくちゃ上がった〜

ELLYとNAOTOくんにも久々に会えて嬉しかったぜ
3代目のパフォーマンス素晴らしかった




当日はあいにくの雨でしたが、BoAちゃんの時だけまさかの豪雨(笑)

あれは凄かった




出番前にみんなで1枚



次は今週日曜日の東京最終日

頑張ります






そして今日はラゾーナ川崎でダイチくんLIVEあります

もし時間あいてるって人は見に来てね〜

15時からと18時からの2回あるよ





ってか今日本番なのに昨日から腹痛が治らない!!

今年になって体調が悪くなることが多くなった

異常気象もあるとおもうけど、しっかり体調管理しないとね


2011-08-23 01:11:03投稿者 : YOSHIKI
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

お疲れちゃん!!

まずは

レッスン情報!!

来週は
VERSITY
CLOUD
IDA

はレッスンあります

久々のCLASSなのでみんな是非受けに来てくださいね



そして先週は大知くんツアーで名古屋と福岡いってきました


とりあえずPURIくんがおもしろくて毎回爆笑しています(笑)

FOBZで練習してるときもおもしろいけど、大知くん現場のPURIくんは最強ですねw




そして東京サマソニでBoAちゃんのLIVEもありました
お客さんハンパなかった〜〜

しっかりサポートしてきました



明日は札幌で大知くんツアー

明後日はBoAでa-nation in 大阪です


頑張ってきます

ちなみにBoAのa-nationサポートメンバーは
なんと

Full Out Boyz × s**t kingz


男8人でガッツリ盛り上げてきます
楽しみだ〜〜



次は写真も載せていろいろUPしたいと思います


ではおやすみなさいzzz

2011-08-18 23:27:18投稿者 : YOSHIKI
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

やっと更新できた!!

無事にツアー初日終える事ができました!!

とりあえずほっとしました。



今回初めて大知くんのツアーに参加させて頂いて、
ホントに不安ばかりで。


でも周りのスタッフの皆さん、サポートメンバーのみんな、大知くん
、みんなで支え合って無事に初日やりきることが出来ました。

ホントにみんな優しくて良い人達ばかりで

幸せです。


そしてファンのみなさんの声援、、

今回初参加でみんな俺の事なんてわかんないはずなのに
温かい声援を頂いて、

ホントに嬉しかったです。

なんかうまく言葉では説明できないけど

とにかく最高の時間を過ごす事が出来ました。

ってかこんなに一つになってる感覚を味わったのは初めてでした。

素晴らしい。

さすが大知くんですね!




なんか終わったみたいな感じになってるな(笑)

まだまだ始まったばかりです!w

とにかくもっと頑張って自分に出来る最高のパフォーマンスで大知くんをサポートしたいと思います!

サポートメンバー!(左から、自分、PURIくん、みなみ、DJ 大自然さん、ギターしょうくん、せかい、SHOTAくん)

とりあえず初日お疲れ様でした!








そして今日は半年ぶりのBoAとのRHでした!

やっぱり彼女もホントに素晴らしい☆

Summer Sonicとa-nation

どちらも最高なLiveになりそうです!



いや毎日ホントに充実してる!

感謝です!!


今年の夏はあっというまに終わってしまうなw





生徒のみんなレッスン出来なくてごめんなさい

来週から少しずつ復活するからHPチェックしてきてね


2011-08-08 01:14:22投稿者 : YOSHIKI
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと
192件中   13 - 15 件表示 ( 全 64ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...